最愛の人のための中国のシンボルは何ですか?
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分類と時計のヒントのいくつかの識別
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パテックフィリップパテックフィリップは省略PPです。最高のブランドとして知られ、世界中認識されている言うまでもなく、"時計の青い血の貴族"。 PPは、複雑な動きや知られている豪華な外観、および任意のダイヤモンドや貴石のその小さなテーブルの象眼細工のシェルでも男性ではないが、ロレックス 時計、それは常に抑制貴族の優雅さを持って生まれた自己の動き、限定生産であり、 。したがって、PPは、PPのに値するいない"紳士が上陸した"がよくて、Kara OK]をサウナこれらの着用イエローゴールドの指輪や金のネックレスを着用することができますお金ではない。着用者は、特定の気質と態度、会話の優雅なスタイル、"貴族"成功している人は、身に着けることができると必要があります。 PPとリング、ブレスレット、ネックレスやものに"免疫"とPPと他の宝石類の大きいサイズが一緒にPPは拡大を防止するために、これらの粘着性のものを着用着用する必要がありますので、常に矛盾している。エントリーレベルは、3919 11万人いるとPPの価格は、元10000000元です。
オーデマピゲオーデマピゲ略称AP通信。常に八角形の例のルールによって特徴付けられるハイプロファイルを、最も古典的なスタイルは、"ロイヤルオーク"です(ロイヤルオーク)があり、されており、八隅は、8つの装飾ネジれた、それは非常に、非常に男性の荒い雰囲気。 APの高価格は、一般的に、または文学ジュエリーヘンドリー販売では、"ロイヤルオーク"はステンレス鋼の男子78000元のリスト価格が、その完全な18Kゴールドダイヤモンドは、45百万円の値上げをダイヤルドル。もちろん、そして、より多くのルールがある人は、アーノルド。APのシュワルツェネッガー知事は、最も忠実なファン、しても、世界で最も有名なアクション映画スタークラシックの古典であるAP通信に語った人が彼の映画"ターミネーターの3"カスタム- APは、新しい時計に合わせた着用しています。
ヴァシュロンコンスタンタンヴァシュロンコンスタンタンの省略形のVC。これは、非常によく素敵な動きとシェルプロセスは常にマルタ中空フォームの特定の段落VCで限定生産をされており、単純に芸術作品です!
ブレゲブレゲの略称bgの。創業者ルイス氏ブレゲの時計は、創世記トゥールビヨン(トゥールビヨン)などの"ブレゲポインタ"などの発明、が多すぎるのは初めてだ主な理由は、"テーブルの王"として知られています。全てのモデルは、18Kゴールド、貴金属製造シェルは、メインのワニ革ストラップと終わって銀ダイヤルは、通常、非常に美しい扱われます。 、ビット外観スタイル、主に円形のダイヤル、変化がないことに保守的である遺憾の意をほんの少しだけ。しかし、世界クラスのリストがとにかく!
RDと略すHAOJUEロジェデュビアス、ムーブメントの複雑な機能の知られている貴金属の成長。希少されているオークションの焦点となっています。同じ高価格は驚異的なされている。
Parmigiani PARMIGIANIは、PFと略す、マスタは、パテックフィリップ、後で独自のブランド時計の下で製造を開始した有名なパテックフィリップの元デザイナーに言った。 Parmigianiはまた、より多くの樽型のシェルが、より多くのバイアスのいくつかのその長方形を使用して両方のダイヤルやシェル彫刻スタイルのアプローチのエッジを使用されている、この技術は素晴らしいです。これは、動きは非の打ちどころのないISを使う、品質は一般的にも、パテックフィリップよりも高価絶対にファーストクラス、および貴金属ので、高価なのはほとんどなさ使用され、多くの限定生産です。
ブランパンブランパン略語バトン。私はリストにはカウントされませんので、下品な言葉だ"テーブルの専門家"の多数を被る恐れて、このブランドを賞賛し、ロレックス コピー、数は私たちがすべてのように!おい!実際には、ブランパンは、その外観はほとんど変化だけラウンド時計ケースを制作されたものであり、その欠点は、ベルトのフォームを過半数があまりにも保守的、伝統的な、基本的なスタイルはアッパーカットはリンクされているように表示されます。しかし、ブランパンはこれまでいくつかのいずれかではなく、ブランドの機械式時計石英デジタル時計の唯一の生産は、ブランパンのスローガンは"唯一の機械式時計"です。あなたも、製品のブランドファミリー、ナので、免疫されていないが、知っている!ブランパンは1735年に建て現存最古の、最も古い時計ブランドです。そして今、市場では、設計しないとPoポータースタイルの製造を監視 - "1735"6360000元に誇らしげに立っての国際価格は、このテーブルは非常に時計の知恵、貧しい人々されたときに伝えられるときに、世界3から5のみをマスターではないことを、少なくとも3年間は、する前に、この本にある、スーパーリッチの外に家族のプロパティに加えて、それを得るために時計のような複雑な関数を作成することができます普通の豊富な購入を可能にする強力な。
アテネは、このブランドUlysseナーディンUlysse Nardin27歳の創始者であり、彼の腕時計のワークショップがあったが、常に海里テーブルの産地として知られている。スタイルを変更するために知られ、アテネの時計機能の複雑さ、ほとんどの"ジンギスカン三つの質問フォーム"と呼ばれる古典的な、問題の時間は、モンゴルのような救済騎士のダイヤル(おそらくそれはチンギスハーンのイメージです)ときにするアテネのテーブルの優れた職人を反映して、鮮やかな、非常に細かい細工"に乗って"。
フランク8226;ミュラーフランクミュラーは、FM、近年では単なる推測で、最も人気のあるパーソナリティブランド、マスターの設計、製造の個性に至るまでと略記する。樽型のシェルとカラーワニ革ストラップの様々な伸長誇張された"とは、(クレイジー時間)狂気の時間"は、ユニークなデザインの一連のデザインの署名です時計のデザインの先例を作成することです。完全に破壊される時間スケールの12日、従来の1の世紀の継続にダイヤルの"狂った時間"で、道に時間をホッピングを示すためにポインタを監視します。この一見狂気のダイヤルは、実際に超人的な知恵とマスターの組み合わせは、デザインの概念を、超人的な知恵に満ちて進んだ。イングランドプレミアリーグ、"赤い悪魔"マンチェスターユナイテッドのFWウェインルー� �ー人気の誕生日の彼のガールフレンドの誕生日の贈り物を受け取った昨年 - フランクミュラー時計の£ 15,000の値を設定します。
グラスヒュッテグラスヒュッテオリジナルは、マグデブルクの近くにグラスヒュッテのドイツ東部の町で生産されて、行くと、ランガー(A.ランゲ&SOEHN)と略記する。両ブランドは、ドイツ時計産業の最高レベルのスタンドも、世界は、高品質の時計を製造する唯一のスイス人を知らないことができます。ゴーランゲの時計は、基本的に同じルートを、その唯一の機械式時計がわずかに異なる、GOはまた、ステンレスシェルの製品で作られただけでなく、貴金属時計、ということです、いくつかのモデルのように価格が比較的安いしかし、ほとんどが数百万です。
ランゲ(A.ランゲSoehn)。旧東ドイツの独裁的なルールは一度のためにドイツ東部の製品の典型的な図像非スイスブランドは、しかし、消えていたドイツの統一は、活性化後、再度。ランゲでは、一般的に高く、最高の品質と価格のそれを作るだけの機械式時計貴金属を主張10000000以上、一般的な国内のショッピングモールが購入する。
ジラールペルゴジラールペルゴGPの。スイスの伝統的なブランドは、唯一の、最も古典的には"フェラーリ"、いずれかの車や時計の上質の組み合わせは、完璧な組み合わせです品質の伝統と革新の不足により遵守されていません。ない、5万以上が、流通市場でのパフォーマンス、一般的には、大きく広がり、通常の格安。私は、18Kゴールド男性用の腕時計を見てきましたが、いくつかの古いモデルは、元に8000元を売却することができる!ハハ!
ファーストクラス
それがとても好きロレックスロレックス、多くの新興企業。実際には、コミュニティの意識のすべての部門を見て、歓迎は、[はい]独自の故障ではありません。しかし、品質と耐久性と信頼性の高い動きをする場合、ロレックスは、子供や孫にものにパスするだけに、間違いなく最も傑出しています。ほとんどないロレックスの時計は、複雑な関数を製造するが、それは耐久性だ、旅行時間は、悪名高い正確な二次表市場の最愛の人を、値の優良店舗されています。
IWCのIWCの国際時計株式会社キャッチコピーは"唯一の男の時計"ですねえ!彼らは、私が"マッチョ"つぶすと言うことはできませんああ。米国エンジニアジョーンズ(ダウジョーンズ)によって国が設立されたが、それは百パーセント純粋なスイスの降下です。工場出荷時は、スイス、Shafeiシュトックハウゼンの町に位置していますため。国連は、品質の動きは、形状の設計は、独自の特性を持つと言うことはありません。最初のラウンドは、特にIT産業、エンジニアリングや他の人が着るには、非常に男性が着用に適している一見非常に一般的な、実際には、武術のスタイルでシンプルを参照してくださいにある大きなダイヤルが続く場合は、です。これは、レオナルドダヴィンチ(ダヴィンチ)、ポルトガル(ポルトガル語)のような古� �的なスタイルだ波がFeinuoは(ポルトフィーノ)は非常にスタイルのような音を再生することは、時計をパーソナライズされた。
ジャガールクルトジャガールクルトイニシャルJLC計画。 JLC計画は、世界に知られている純粋な機械式ムーブメントの製造、あるいは他の有名なブランドもその動きに使用されます。 JLC計画101の動きは、純粋な世界最小の機械式ムーブメントは、女性はそれに出てきたも宝石時計エリザベス女王二世は、摩耗の彼のお祝いに即位した。
カルティエカルティエトップ10唯一の非スイスブランド、フランスのレコードが、工場がスイスにいたが、トップスイスの動きと。何も言うことは、ウェールズのカルティエ王子、以前された"宝石の王、王の宝石"とは、ルイは王室の宝石を始めた氏はカルティエを1904年に友人に - フランスブラジル巨大サントスが最も世界初の腕時計"サントス"(サントス)の成功になることをデュモンの要求、このようにカルティエウォッチ、今日の世界的に有名なブランドポジションを置いて.. (シン)ゴールド/ステンレス腕時計 - .... 2004年にカルティエ"サントス"の表は、"サントス100"と"デュモンサントス"の100周年の問題を解決する為に記念して。 、パシャという前世紀のいずれか、モロッコ王国、指導者、ローカルから30年 - もう一つのインスピレーションは、別の傑作、カルティエあります(タンク)第一次世界大戦の私はタンク"タンク"で米軍だった彼の公式の肩書きは、ロレックス、彼が泳ぐので、彼は"ので、防水時計の製造カルティエ優れた性能のために特別Paを依頼して愛しているから北アフリカのベルベル人の"パシャ"は"知事"を意味する何千ドルものあなたの何百もの】夏はタンク"ステンレス鋼の(タンク)]セクションで、3000000"出てくる......カルティエ価格が大きく異なりますが、最も高価なのです。"
女性のダイヤモンドフォームに知られているショパールショパールスイスブランドは、特に、"ハッピーダイヤモンド"(ハッピーダイヤモンド)、マイフェアレディのお気に入りです。私は謙虚に着用の伯爵の宝石のフルの実際よりも優れていると信じて......
単独でカウントピアジェ価格は、カウントは間違いなくトップ3されている場合、私は理由が表示されていないが、それはダイヤモンドと貴石細工の使用多くの高価格を中心に依存している市場の操作ですか(同様に誇大広告をより呼び出すことがあります)が原因。運動は、彼らは、他の家族の動きで、通常のカウントを行う得意ではない場合には、デザインと厳選された素材、家庭の首都に特別な努力をしている。
第二クラスのクラス
複雑な会計機能に実質金利が知られているゼニススイスブランドは、シェル、帯状大半は貴金属の使用は、より伝統的な時計と最高の品質です。
崑崙コラム
ダニエルは8226;ロスダニエルロートは、国際的なトップ時計のマスターであると、DRと呼ばれる、複雑な関数の高級時計の生産は、エクステリアデザインは、非常に"二重楕円形の"デザインを使用しての面で似ている同じで、まれ貴重。
Zundaジェラルド源太は、GGと呼ばれ、多くの人々をもたらす可能性がありますブランドは、精通していない場合は70のマスターは、彼が(Audermarsピケ)"ロイヤルオークを(ロイヤルオーク)"おそらく多くの人々が精通している設計した愛のためだ。 90年代初頭の尊重は独自のブランドは、努力の15年後の国際的なスーパークラスの個人的な時計ブランドとなっている確立した。 2004年には、ブランド構築の像はOctoライン時計は、まだ独自の"二重楕円形"シェルデザインを使用して、複雑な一連の機能、トゥールビヨン、永久カレンダー、トゥールビヨンの生産スーパー8日間のパワーリザーブなどの導入15周年を記念して高級時計の異なるスタイルが、貴金属は、金、白金など、使用されている金やタンタル金属、製造バラ、高貴な下品さと優れた味を体現している。
米国ユニオン
レインボークロ
Lunsarダウン仏に基づいて海パネライイタリアンブランドは、生産プラントは、スイスにあることをして、Pei。デイトナプロ潜水時計は、300メートルの水の深さ、ダイビングテーブルを含む多くの国ではイタリア海軍特殊部隊を含むようにされています。民間市場のためだけに、近年では、オークションテーブルを介して軍事ダイビングの古いモデルは、有名なスイスの高級品グループリシュモンは(リッチモント)賢明な動きだ入社、勢いを作成します。パネライの外観の保守的な、非常にいくつかの変更が、それは、その本店の調整特許技術を処理するために加えて、防水性と耐久性機能性を強調して、看護とグースネックの棒で、ユニークなデザインを使用してリングシャンクヘッドは確かに非常にユニークで、コアにあるハンドル� �ヘッドテーブルからの水の浸透をもたらした過度の圧力を防ぐために覆われて、パネライのロゴデザインです。
オメガオメガは、ほとんどの中国、スイスの時計で盛んである。主に信頼性の高い品質と強力なマーケティング、広報の比較的長い歴史。オメガ、または非常に良い初期の製品は、それはまた、中国本土、海外時計ブランドを入力する最初のものです。それは、その"最初の宇宙時計"状態の地球規模で確立している、間違いなく時計、名声のオメガモーメントと空間への最初の宇宙飛行士として60,70の最も輝かしい時代であり、近江ナスは早いと最高のクロノメーターです。ヨーロッパでは、高いテーブルは、することで、高価格でご提供して高価であるため、ローテーブルは、労働者階級の生産を満たすためには偉大な存在する場合の価格差、"二つの縁の下の"その結果、中国本土ではの、豊かな、または発生するかどうか普通の人々、� �信オメガおめでとうされます......
スイスの動き、氏新ナイトコレクタ - 彼は、スイスでの小ドゥテンDubeyさんは、&SCHALDENBRAND古い時計工場、純粋な手で、その"救世主"に感謝した。氏新ナイト電子フォームは、日本、60,70世界の機会で人気の伝統的な運動の多数の、新しいケースのデザインの再機械式時計の復活の時間を取得したいくつかの伝統的なスイスの時計工場の手から生き残るために戦っていた-大きな成功を収めて立ち上げました。樽型の外観は、形状のシンボルとなっている。下に10000000上位2万人以上が、主に価格。
エベルエベルジュエリーブランドは、時計に応えるため、記号を見て女性のための顧客グループは言った。
ファーストクラスの2つのタイプ
レーダーラドー
Movado MOVADO
ジェニファーはエテルナ愛
それでも米国のXEMEXユナイテッド
ソマンのレヴューのTHOMMEN
損害賠償LaiさんPERRLET
エデンシュワルツ-エティエンヌ;
ロンジンロンソフトとスイスのブランドのスタイルとして洗練されました。客観的に言えば、ロンジンは一般的なホワイトカラー労働者は、非常に親切が、再生ではなく、視聴でも後半にアメリカの映画スターオードリー。ヘップバーンとHeng富里。ボガートは、そのスポークスマンは、より適しています。ロンジンの時計、特に超、非常に繊細な、個人的な、安価な、薄い通常は約6,7千ドル。これは、特に金に加えてワニ革ストラップのスタイルを上昇し、"艦隊が(フリート)"シリーズも非常に良いです、スタイルは、非常に豪華な時計ですは約300万、それは価値が購入され販売されている。
、違いは、オメガは宇宙飛行士が宇宙キャビンで着用フォルティス、オメガ豊富ブエノスアイレスは、スペースのパイオニアとして、同じテーブルに似ていますをであり、フューチュラ、旧ソ連の空間に宇宙飛行士が着用していたときに
中国MINERVAの米国の抵抗;
ジャックはエトワールジャック;
ダニエルジャンリチャード
ジマTUTIMA
シンのシン;
NIVREL(数も使用LEMANIA8810ブランド)
MUEHLE
ノモス;
レイナライナーブランド;
著名なHANHART;
事務Dova STOWA(イェルクショーアー);
SOTHIS;
PoはTEMPTIONを歌う。
3
成長の動きに設立オリスオリススイスの時計工場は、最新の傑作は、有名なF1のミハエルシューマッハの一つであり、知られている。シューマッハの弟のラルフ。シューマッハのF1テーブルの。また、ハウリーは、また、いくつかの高品位な貴金属複雑な機能の時計を生成します。
ティソティソはスイスの有名なブランドの小さな家族経営のワークショップから開始されます。ティソの家族は、父と息子2つの世代は、今回だけは冬のたるみを通過し、世界有数の時計メーカーに、今日が開発した小さな工房を設立し、実際にスイスの時計を感じて本当にすごい不思議!ティソは、ホワイトカラー労働者は、時計、美しい外観、斬新なデザインを身に着けるために非常に適しているヨーロッパれた価格は非常に安いです。一般的には1,2万を取得しますが通常は、低コストの材料ティソ時計に、ほんの数年前、18Kゴールド広場の時計を、わずか2万元の価格がいた。コール"T -タッチ"があり、非常にタッチダイヤルを使用して、独自の、ティソ、この時計はクオーツムーブメントは、もちろん、高度な近代的な技術を体現して......
ハミルトンハミルトンフィールドは珍しい非スイス、ヨーロッパ以外のブランドを、本格的なアメリカの商品を監視します。既知のスイスの時計は、あまりありませんが価格は低いですが、歴史は最高の品質、短いもされていません。
のM佗御堂
ZENOの;
マル℃;
DAVOSA、ドイツ、ETAの(7750ユニタスを含む)長城、カウフマンのような小さなブランドを装備していくつかの
ラコ
4
プラムTitoniは、スイス格林ケン町で1919年に設立家族経営です。プラムは、常に、よく知られている普通の精度をされている信頼性の高い品質は、スイス時計の最高のコストパフォーマンスです。個人的な意見は、私は謙虚に我々が生の話か、またはコレクションの値を見て、完全に純粋、グレードクォーツムーブメントが存在しない場合は、問題を見ている機械式ムーブメント、オメガ 時計、少なくとも最も基本的な前提条件でのも悪いを着ている場合、期待していないと信じてそれが保持するか、またはも感謝。プラムは、伝統的な時計は、独自の独立した会社に従って、その強度はヴァシュロンコンスタンタン、ピアジェ、これらの大企業に比べて、オメガはできませんまだ独立時計の位置に貼り付けが!
Enicar ENICAR
ローマロアマー
ウェスト反曲線の刳形
ボレル大腸菌ボレルスイスのベテラン。常に低いと素朴なレイアウトをされている。ゆるやかに、最近樽型は、テーブルのゴールドワニベルトを上昇開始、価格は一般的に数百万です。
百以上の波プロント
李QihuaのOGIVAL
場合ドクサの程度
サントスサンド
ニッケルウェイダNIVADA
OmarさんOlma
ブローバブローバ
スウォッチスウォッチ
Certina CERTINA
PoはJUNHANSを歌う
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セイコーセイコー
シチズン
東洋(Shuangshi)オリエント
カシオ
も良いがあります。もちろん、あなたが、覚えていないことを知って:
1( - ゴーオリジナルグラスヒュッテ)グラスヒュッテ。そして、ランガーは(A.ランゲ&SOEHN)としてマグデブルクに近いグラスヒュッテのドイツ東部の町で生産されています。両ブランドは、ドイツ時計産業の最高レベルのスタンドも、世界は、高品質の時計を製造する唯一のスイス人を知らないことができます。ゴーランゲの時計は、基本的に同じルートを、その唯一の機械式時計がわずかに異なる、GOはまた、ステンレスシェルの製品で作られただけでなく、貴金属時計、ということです、いくつかのモデルのように価格が比較的安いしかし、ほとんどが数百万です。
2(JUVENIA)ウォンチョン。基本的に男性には適していない、ダイヤモンド、宝石をたくさん使っての女性のジュエリーデザインは、より創造的な革新的な見て既知の......ハハ!しかし、私は、JUVENIAの生産を、特に"トゥールビヨン"(トゥールビヨン)男性用の腕時計は、18Kゴールドケース、中空デザイン、ブラックアリゲーターストラップ、非常に美しい見ているが、高価なだけ中空シートのコレクションに適して、普段着には適していません。
3(コンコード)ウォン潤。非常に断定的なスイスの時計が、貴金属ベースの、より伝統的なマーケティング戦略の生産を見て品質が特に優れており、設計は非常に美しいですが、私は実際には、金黒ワニベルトJun黄バラ見たことがある偉大なPPの!その価格は、GOおよび他のブランドはほとんどで、比較的高音域がほとんどのショッピングモールには表示されません。
4(ボヴェ)ボウ。旧スイスブランドは、その時計のために知られている清朝末期王Gongguiの人々は、かつて最愛の人。長年にわたり、おそらく半世紀近く、ボウは、中国市場は昨年、スラスト後方まで中国本土で消えてしまった。ボウは、非常にユニークなデザインは、そのは、調整可能なダイヤルの両側に他のすべての設定のような最初の時計として処理されている創始者の位置にダイヤル12、されていることを、テーブルの上に耳の位置にので、その最初の一目での時計ですが、デザインは設計の最初の懐中時計から取られるハンドルです。また、バワリーの表面は比較的頻繁に非常に貴重なエナメル質表面、表面、または真珠雲母表面の母の使用などのクラシカルなデザインをし、使用し、時間スケールはまた、古代中国の12時� �マークの漢字の使用など、レトロなデザインを使用する場合には、その具体化レトロな優雅さ。ボウのは非常に高価で、さらにほとんどのハイエンド時計は、通常千万よりも、億も正常です。
5。皇后(DELNEAU)。非常に、非常に国内ブランドに未知の、私は多くは知らない。しかし、このブランドは、ゆるやかには大量生産は、それは、どのようなビジネスを売却したことはなかっただけオーダーメイド方法については注文を受け付ける、と言ったことは、ヨーロッパ、アジア、または超リッチな王族を中心にその高価な金持ちの顧客、 。皇后両陛下、個々のお客様のご要望に応じて、表示さ具体的に顧客のために、顧客の嗜好やしかし別のシェル象嵌ダイヤモンド、様々な貴重な石、百数1000名以上の作品の年間生産量、需要に応じて設計モデルは、その一般的な非ブランド。
6。バオ柯李(ブルガリ)。よく知られているジュエリーブランドは、され、後でハイエンド高級ああ、ハァッ、ハァッする必要はありません。時計を、その原料を構成しているシェルにはめ込まジュエリーのセットで良いかに変更!
7。ブヘラ(ブヘラ)。ブルガリは、まったく同じ、IWC コピー、要するに、誰がそこそこされ、元のを見ていないし。私は大規模なショッピングセンター内の時計は、いくつかのカウンタが実際にはかなり魅力的な、金ベルトテーブルをバラ見てきましたが、価格は一般的に以上の7,8万人です。
8。ティファニー(ティファニー)。世界的に有名な宝石ブランド、以降では、時計の市場に参入し、その価格は、遠くはずれ、現在数百万以上ではなかった世界が百Dafei"その特別生産限定された形のパテックフィリップの時計Liは - ティファニー"(パテックPHILIPPE.TIFFANY)、非常に貴重であり、20を得るためにドルの金モデル何千ものバラ!
9。モンブラン(モンブラン)。当初は、世界的に有名なペン、最も古典的には"タイパン"ペンと"ロイヤルボヘミアン"シリーズダイヤモンド宝石ペンですのメーカーです。 、時計製造に関与について7,8年前に巨大なリシュモン高級品に参加しました。これ自体は、ドイツのブランドです時計工場は、それの時計はスイス製ですので、スイスに位置しています。モンブランの"タイムウォーカー"(タイムウォーカー)シリーズは、非常に良いですが、価格は一般的に約120万、より多くのホワイトカラーのクラスで成功を収めたのに適しています。
10。ダンヒル(ダン)。英国紳士服のブランドだけでなく、それ以降の時計メーカーの仲間入りを、レザーグッズ、ライター、タバコ男性のための食料調達する。その優れた英国のデザイナーのトムボルトへのすべてのおかげで、車や時計の習慣を持っていたロンドンの出身で、彼は非常に革新的なダンヒルの数の設計のためのデザインを見て狂気に車を置くユニークな時計。
金メッキ例サポート技術情報
金メッキの場合は、半鋼や金金合金の層でメッキのボックスにある場合は、金めっき層は、通常2 -20μmの間である。金メッキシェル色の見え、黄金色の大部分が、この場合の焦りの摩耗、長い時間、徐々に着用して涙、船底の色を公開ゴールドコーティングのいくつかは、外観に影響を与えます。状況に応じて:
2μmの金は、めっき六月を経過した後は徐々に色をパンされます。
3 -5μmの金層、金層は1〜2年維持することができます。
5 -7μm金層、金層が2〜3年維持することができます。
8 -10μmの金めっき、金めっきは3-5年維持することができます。
めっき層の上に10μmの金は、金めっき層は、5年以上維持することができます。
20μmのか、20μmの金めっき層の上に、金めっき層は10年間維持することができます。
これは、生命を維持するために通常の状況下で、酸、アルカリ、塩分、腐食性ガスの影響、金の場合での生活を保つためにめっきを大幅に削減されます。エッジの外観と角がより簡単に摩擦部分をフェードに影響されやすい
スイス製とスイスmovtをはどのような違いですか?
スイス、ダイヤルや背面の表は、スイスの時計の生産されていることを示す、言葉をカバーするスイス製の下部にある時計のブランド。ダイヤルする場合、またはテーブルは、スイスのいくつかの部分を持っていることを示す、スイスインターナショナルエアラインズmovtをマーク言葉で覆われて下の部分の後に。一般的なものはクォーツ時計の総会で、テーブルは、スイスでの生産組立されていないテーブルの動きは、スイスの動きです。日本でも時計を作り出した。上記は、偽造時計が含まれていません。
どのようにインポート時計の信頼性を識別するために
1、ブランド認知度は
ジャパンブランド::主なショッピングモールは、偽のスイスの偽造、主にスイス、日本のブランドを輸入時計を販売、日本はもっと次の時計ブランドに集中して生産オリエンタル、シチズン、セイコー、カシオなどスイスブランド:ロレックス、チューダー、ピアジェ、オメガ、梅の花、ボーロード、ロンジン、イギリスナグ、芸能人、西マレーシア、オマル、ローマ、タイル時計、レーダー、ティソなどによると。
2、外観と動作認識
外観から、本物の時計ダイヤル、バックマーク商標およびブランド名は、明確かつ完全な記述しているカバーはマッチの実際の数の動きとスケールダイヤモンド掘削番号をダイヤルする。カバー材質は、大文字と小文字とラインで使用される材料に示されている、テーブルをガラスがきれいな1例は鋭いエッジとコンポーネントの意味は、外のコーナー。気泡なしでコーティング、落ちていない。本物の偽時計を回して、バックマーク商標およびブランド名は、判読されカバーは一致していない、実際の数の範囲内での数と動きの標準ドリルドリルのダイヤル、ケースのコンポーネントは荒削りの外、発泡コーティングがある、または部品は、のように打ち切る。
運動場合には固体成分;運動クリーニング本物の時計ムーブメントのタリウムスプリント内のビューの移動ポイントから、または対応する単語が付いて標識の商標を置く。タリウムの合板標識の偽時計や振り子の動きは小さな銅ペーストとの荒い、ファジィ、曲がった、または単に書いていない単語の登録商標または商標標識された。ムーブメント汚れの中、銅スクラップ、毛髪内のいくつかの動き、指紋。
3、身分証明の販売価格
時計の安定性と一定の期間で、輸入の価格。ブランドは2,500-3,000元の価格には、日本のような時計。時計スイスのブランドは、価格は、以上の1000元はロレックス、チューダー、オメガなどのいくつかのブランド時計として数百万になる、あるいは数百万ドル高、伯爵のように。一般的には、輸入腕時計は、特別の理由がない場合、偽時計時計や起源の輸入については、疑わしいの価格よりも低いが正しくありません。
4、ロゴ認識テストでは、
消費者が輸入時計を購入すると、売り手の商品検査証明書を確認する必要がありますレーザー模倣は、1つのセット内のカード番号の数字かどうかマークを偽造。その他の識別方法の真正はまだ、検出装置のテスト金、旅行時間の精度、耐水性、硬度、ガラスのテーブル、本物のダイヤモンドを使用するなど、多くのです。測定データを確認するためにスルーや時計をインポート、および指示は、データのマーク信頼して決定される一貫している。加えて、いくつかのブランドの時計は、固有の構造と特殊なマーキングの動きだけでなく、特別な認識のために、しかし、機器や計測器のテストを専門に必要な
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